Wargame:EE 棒銀に散る!

マーダーVTS1にMBT-70を混ぜた棒銀にどうやっても勝てないので、それに対応できるビルドをずっと試していた。
VTS1棒銀は極めて有力な戦型なのだが、使っている人は3割程度なので、いざ、狙ってみるとなかなかあたらない。

しかも変なビルド&戦法になるので、VABやデルタを使った奇襲系や、迫撃砲を使ったじっくりタイプと言った、私の想定する所の「正攻法」な相手だとあっさり負ける。
まあ、それは(変なビルドなので)ある程度しょうがないとしても、肝心の棒銀の相手にも5割勝てるかどうかってのは、どういう事なんだって話だ。

 



本当にお手軽で簡単なのか、実は意外に穴があるのか、自分で使って試してみるターンが来たって感じである。